2018年4月13日金曜日

駅ビルのそれ(横浜,桜木町)

毎度,横浜方面担当のYさんから,桜木町の駅ビルCIALで見つけましたとご報告.
JR桜木町駅に桜木町CIALで採集しました.昔は何もなかった桜木町駅ですが4年(そんなに経つんだ)前にCIALが出来て,小洒落た感じの飲食店なんかが入ってます.
CIALってもともと横浜駅の駅ビルだったかと思うんですが,駅ビルがサグラダ横浜駅工事の一環で立て直しになった辺りから鶴見とか桜木町とか,あちこち作り始めたようですね.
そうなんですか.最近は横浜にあまり行かないので,知りませんでした.女性のピクトさんは普通っぽい感じですが,男性用のピクトがロボットみたいです.顔も四角い.胸元はネクタイでしょうか.なんだかクリップみたいな印象もあります.

(2018年4月2日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿